2015年6月17日(水)

クッキークリームのアイス

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

一日曇りの予報だったので、自転車通勤。
ちょこちょこ降ってたけど、午後からの激しい雨は心配しました。
でも帰宅時はかろうじて雨雲の合間をぬう感じで、セーフでした\(^O^)/

暑くなってくると、アイスクリーム消費が多くなります。
イカンと思いつつも、最近駄目です(-_-;)

 

ジャイアントコーンのクッキークリームと板チョコアイス
両方ともクッキー入り
昨日飲んだスタバのフラペチーノもクッキー入りだった!
好きだけど、もの凄く好きな訳じゃないんだけどねー。
クッキークリームアイス好きのようだわ(笑)

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ジムは不安なので、徒歩で行きました。
行きは全く降ってなくて、やっぱり自転車にすれば良かったかな〜って思ったけど、帰りはちょっと傘が必要でした。
道路交通法違反で傘差し自転車で捕まると嫌だし、合羽も暑いしなー

F木さん、GB45、参加者14名
今日は前方ががら空きだったけど、本調子じゃなかったら嫌なので、いつもの最後尾センター
でも全く問題なかったから、前に行けば良かった!

Comments