2015年6月27日(土)

坂内・小法師

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

雨が止んでたら以降と思ってた。
今週もWさんが代行でエアロシンプル♪
今週は時間を間違えず、15分前にジム入り。

Wさん、エアロシンプル40.参加者10名
先週元々このクラスに参加していると思われる方々が、半分位来ていなかった。
たまたまなのか、先週のがキツカッタのか?
今週は見た事無い男性が最前列に居て、動けない訳じゃなさそうだけど、凄く省エネでやる気を感じられなくて、何だか嫌だったなー
今週は先週の約束どおり、ハイインパクトほぼ無しで、かなり楽でしたが、それなりにシッカリ動きましたよん♪
シャワー浴びて帰宅。

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

ランチして、昼寝もして、午後3時過ぎに再びジムへ
帰りに夫と待ち合わせ、買い物とかする予定なので、徒歩にした。
長い距離は自転車の方が楽だけど、ちょこちょこ買い物するのに、いちいち駐輪は面倒なのだ。

F木さん、GK45、参加者20名
F木さん1人のGKは初めて!
昨日予行演習したから、ほぼバッチリ!
最前列センター右で、左はK子ちゃん
後の方でも良かったんっだけど、右に行かないと早取りキリンが来ちゃうのでねー(-_-;)
F木さんと自分を見て、なるべく見ないようにしたよ。
キリン、頑張ってるんだけど、早取りもフォームも残念…

ジャンプは控えめにしたけど、結構動けちゃったので、途中かなりキツかった〜
F木さんも緊張してるんだろうけど、そういうのあまり感じさせず、結構安心して見てられるんだよね。

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

ジムを出て、夫と待ち合わせ、買い物。
夕飯は何にするって聞いたら、久々に喜多方ラーメンも良いねって事で、坂内・小法師へ・・・
外は暑いので、夏季限定の冷しラーメンにするつもりが、店内が涼しすぎて〜
でもって色々食べたくなって、こんなセット
焼き豚丼が意外とヒットでした。
汗かいた後だから、しょっぱさが嬉しかったり♪

半ラーメンです★ 

帰りもまた買い物して、それでもまだ空が明るい午後7時でした☆

Comments