2015年6月28日(日)

サンクスのソフトアイス

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

最近週末でも早寝早起きです。

スムージー作って飲んで、カップケーキ作って(ちょっと失敗)、サンドイッチ作って食べて、ジムへ

A・Kちゃん、adidas Gym&Run 30、参加者11名
今日も大臀筋が痛い!
ちょっと久々の参加だったけど、音楽が以前にも使用してた、懐かしのイージーリスニング系で♪
Lover's Concerto や L'Amour est bleu がテンションあがるわ〜♪

I 川さんイベントでお休みで、代行はY香ちゃん
Y香ちゃん、エアロシンプル40、参加者19名
きつくないけど、シンプルな動きがしつこくて、ちょっと飽きてきたと思ったら、最後に手振りぶっ込んできて、ちょっとアタフタ〜
楽しかったけど、 I 川さんのスパルタに慣れて来ちゃってるから、ちょっと物足りなかったかも?

終了後は腹筋と内股外股のマシントレして終了!

帰りに夕飯の買い物済ませ、帰宅。
珍しく夫がまだジムに出掛けてなかったので、まったりする前に夕飯の下拵えを済ませ、出掛けた後にお昼寝タイムでした。

夕夫が帰宅して、麗の首輪を買いに行こうと自転車を出したら・・・夫の自転車がパンクで…
徒歩でアリオまで行って、ペットショップにはコレってのがなくて、結局ヨーカードー内の1種類3色しかなかったけど、同じものがペットショップでは200円くらい高かったので、買っちゃいました。

帰り道、サンクスがあって・・・
ソフトクリームに目が行っちゃってね〜(≧∇≦)

クッキーストロベリー美味し♪ 

このところアイスばっかり食べてる(-_-;)

Comments