2015年7月17日(金)

ピーチ イン ピーチ フラペチーノ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

あやふやな空模様なので電車通勤。
出勤時ちょっと降ったけど、自転車でも行けたかも?

帰り、整形外科に直行も考えたけど、まずは自宅に帰った。
ジム風呂の支度してから、自転車で整形外科へ
その後ジム風呂に行って、ユニクロへ
チラシでチェックしていたエアリズムシームレスブラが本日の目玉。
チラシで見てる時は、ジムのアンダーに使えそうと思ったけど、実際見てみると・・・微妙?
本当は何枚か買おうと思ってたけど、一度つけてみてからと思って1枚にした。
そして型落ち?の売残りリラコ500円!
またしても定価でも私が選びそうな柄のがあって、購入!
リラコとショートパンツは、オンシーズンに買うのは止めます(笑)
吟味して買ったのが、大抵売残ってるから〜(-_-;)

そして最後はスタバ
一昨日発売されたばかりのピーチ イン ピーチ フラペチーノ

今回もエクストラホイップ♪ 

あまあまじゃなくてサッパリしてて、でもヒップは甘くて幸せな味でした。

帰宅して、今日の夕飯は・・・
ジャコと玉子とレタスのチャーハン
トマトとレタスのサラダ
旨し\(^O^)/

Comments