2015年7月21日(火)

カッティングハーフ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

梅雨明けしたら、とっても暑い!
こんな日にわざわざ遠征って、我ながら物好きだなぁとは思うけど、家でダラダラしてるよりは良いかも?
って、エアコン付けっぱなしですが…

ここ何週か、本駒込は週2で行ってるな。
施設はいいんだけど、駒込駅から10分ちょっとかかり、尚且つ暑いから大変なのよ。

ジムの隣の建物 

青い夏空と、緑の木々、アイソトープ研究所だったかな?白くて古い建物のコントラスト。

。..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..。o

Wさん、エアロCombo50、比較的空いてる方で、センターちょい右よりの最後尾
宣言通り、カッティングハーフ
先週出来なかった箇所が、またひとつふたつ出来るようになり、それでも差込の後半のステップは解らないままで、それでも何とか誤魔化しつつ流れに乗れて、止まることが殆どなくなりました。
何回かやって、やっとこの程度なので、まだまだ道は険しいわ。
それに今日は斜め後に動ける人がいたので、後向いたときその人見れたから何とかなったようなもので・・・
来週はコリオは変えず、でも背面すたーとやるかもって・・・
最後尾から少し中に入るか・・・
近くに出来る人来るといいな〜

マットとマシンで筋トレして、着替えて休憩して〜

O屋さん、ステップシンプル30、参加者14,5名
ビハインド、マンボ、ベーシック、シャッセ、サイドからバックマンボ、ニーアップで跨いで、ニーアップ
今回も堂々と胸張ってやってたんだけど、最後にサイドを間違えて、かなり悔しい。
シンプルクラスでも、ちょっとアレンジすると一瞬では判断できないんだなー(-_-;)

エアロにしろ、ステップにしろ、私は動きで中々覚えられず、頭で理解してからじゃないと動けないのがわかったよ。

帰りはまたまたマック
頭と身体使うせいか、土曜日よりも甘いものに走る傾向あり(-_-;)

 マックフルーリー、ミックスベリーオレオ

Comments