2015年7月22日(水)

逆転の水曜日

Category: / 0 Comments: Post / View

暑い!強風!

どうも麗はエアコンが好きじゃないらしいし、凛に比べて暑さに強い感じで、今日は窓を上手い具合に開けて出勤。
風が強すぎるから心配だったけど、帰宅したらいつもより元気な感じに見えたので、エアコンよりいいのかも?

これは先月撮った写真なんだけど、中々載せる機会がなかったので、約一ヶ月遅れで(=^・^=)

何故逆さ? 

去年まで I 君がGBやってた頃は一番楽しみなレッスンだったけど、最近はちょっと憂鬱。
I 君とはキャリアの差もあるから仕方ないにしろ、F木さん頑張ってるし、好きだけど・・・
GB自体がトレーニング重視で楽しくない上、普通のGroupの付かないステップが出来るようになったので、ステップの楽しさ知ったらGBのキツさばっかり目立っちゃって(笑)
まあトレーニングと思って参加すれば、それはそれで良いんだけどさぁ、目障りなオバサン2人がウザくて、見るの嫌なんだよなぁ。

F木さん、GB45、参加者12名
今日はオバサン1が居なくて、オバサン2が先週と同じペアウエアで1人盛上げてました。
1. WARM-UP / Baby Baby / Corona / July14
2. SKILLS / Play Hard / David Guetta feat. Ne-Yo and Akon / July14
3. CARDIO PUSH / Fist Pump, Jump Jump / Ying Yang Twins feat. Greg Tecoz / July14
4. STRENGTH / I Love Rock ‘N’ Roll / Joan Jett & the Blackhearts / July14
5. CARDIO SURGE / Wrecking Ball / Miley Cyrus / July14
6. INTEGRATION / CAN'T GET ENOUGH / BECKY G FEAT. PITBULL / January15
7. CARDIO BLAST / ARMY OF HARDCORE / SCOOTER / January15
8. MOBILTY / SOMETHING I NEED / ONEREPUBLIC / January15
F木さん初?ミックスでした。

オバサン1人でもウザいけど、やっぱりF木さんの頑張ってる姿見ると、応援したくなるから、私も頑張って参加するよ。

Comments