2015年8月11日(火)

カフェ・ナチュレ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日から日曜日まで夏休み、連休です。

正確にはお盆中ではないけど、こんな時に申込んでいた市のマンモグラフィー検診の指定日!
なので昼過ぎ位までしか、時間が無い。

今日は本駒込も地元ジムも夏期休業。
どこか営業してる店舗で出たいレッスンとか探しても特に…
だったけど、新宿店で I 川さんが代行でひきしめエアロ60分だって♪
時間も10時半〜11時半と、丁度良い感じ♪
有酸素と筋トレで一石二鳥!

朝のゴジラ♪ 


時間帯的にご年輩の方が多く、 I 川さんにしては多分かなり控えめかもだけど、私的には満足でした。
その代わり下半身やコアはシッカリ意識しました。
上半身はやはり手首がちょっと痛いので手抜き・・・
これにて本日の運動は終了!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

帰りは丁度ランチの時間で、どこかでランチしようとトコトコ
一昨日行ったばかりだけど、ドリンク券があるからサラベス?
7月末に行って、穴場だったHawaiian Pancake Factory ?
そうだ、以前行ってみたけど、かなり並んでたたから諦めた、小田急2Fのあそこは?
・・・って、事で行って見たら、すぐに入れました。

メニュー、悩みます。
結局今日は今日はオカズ系にしようと決心し、海老・たまごとアボカドのパンケーキ
美味しかったけど、最後まで捨てがたいと思ってたマンゴーとオレンジのパンケーキがお隣に運ばれてきて、ちょっと後悔したりして(笑)

 暑いけどやっぱりホットコーヒー

このお店、小田急百貨店の2Fにあって、何だか上品そうなおばあちゃんが1人でカフェしてる率高し!
うちの母だったら、絶対勿体無いとか思って入らないだろうな(笑)
そもそも1人でカフェとかなさそう・・・

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

地元に着いて、スーパーで買い物して、ひと休みして徒歩2分の病院へ

乳を挟まれるのはそれなりに痛いけど、最初の頃(10年以上前)に比べたら張りが無くなったせいか?然程痛くない(笑)
触診もあっという間に終って、レントゲンの結果は後日だけど、触診は問題なし!
帰りにイイダでちょこっと買い物して、終了!

Comments