2015年9月4日(金)

凛の一周忌に流血

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

早いもので凛が亡くなって一年経ちました。

今でも凛の感触は覚えてる(=^・^=) 

そんな日の朝・・・
大体の支度が済んで、私はソファに座ってテレビを見てました。
そしたらご飯を食べた後だかの麗が走ってきて、ソファの肘掛に置いた私の腕をジャンプ台にして駆け抜けて行きました!
「痛ぁ〜〜〜!」
あまりの痛さに叫んだら、トイレに入っていた夫が少しドアを開けて「どうした?」って(笑)
見たらかなり深い爪あとで、見る見る間に流血!
急いで消毒して絆創膏を貼って・・・

取りあえず、麗は元気です\(^O^)/

 一番深い傷は完治に時間かかりそう(-_-;)

・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。

今日の天気予報は殆ど晴れなんだけど、突然の豪雨予報・・・
アレコレ考えるのも面倒になり、電車通勤。
午後会社界隈はちょっと降ったけど(地元は凄かったらしい)結局行き帰りは何も問題無し!

会社帰りにジム風呂へ直行。
丁度 I 君に会ったので、全然出来てないパーソナルの日程相談出来た。
明日は本駒込行けるかな?

Comments