2015年9月5日(土)

貴重な雨の心配が無い日

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

ここんとこ晴れてても俄雨の心配があったりで、明日以降も暫く雨マーク多し!
今日の予報は一応雨の心配は無いって言うので、ここぞとばかり大物洗濯。

午後からは久々の本駒込。
前回行った時凄く並んでたので、今日は早めに・・・
店舗に行く途中、Fちゃんに会って、整理券並びも1,2だったけど、どこからともなく和尚が現れ、一番でいいのかな?って・・・良くはないけど、アウエィの身でしかも和尚は1番の暗黙の了解があり、いくら並んだ順とは言え、駄目ですとも言えず、しかし良いですよとも言いたくない・・・Fちゃんは「さあ、わかりません!」でもそれがOKと思ったのか、一番前でしたけどね。
長老ないがしろに出来ないし(-_-;)

で、結局私は3番。
和尚の右斜め後ろで、右隣がFちゃん、左隣がY美さん
M君、adidasボクシング45、多分満員御礼
今月のコンビネーションは左右に移動
3ジャブ、下がってワンツーアッパー、移動してストレート、戻りながらワンツーアッパーストレート
バーチャルパート、床ドンは何故かダッキングでドンする・・・わからん(-_-;)

終了後、M君に頼んでおいた11月のイベントチケット受取る。
コンビにで買えるんだけど、手数料がかかるってんで、M君手持ちの分を売ってもらった。

今日は寄り道せず帰宅。

本当は夜地元でS山さんのエアロComboに出る予定だったけど、体調も完全じゃないし、買い物にも行きたかったので止めといた。

夫と自転車でララガーデンへ
ドラッグストア、ユニクロ、ダイソー、ニトリデコホーム、夕食は一刻堂
メインはニトリデコホームだったんだけど、結局色々買っちゃう(笑)

 どうしても両方食べたくて、ラーメン&チャーハン

お腹一杯です!

Comments