2015年9月6日(日)

知った時には既に受付開始

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜facebook見てたら、シルバーウィークのレッスンになんとSmile 4 You♪
火曜水曜だから、どうせ大したレッスンないだろうと思ってたら、まさかのSmile 4 You\(^O^)/
1番じゃなきゃとは思わないけど、イベント知った時には既に申込開始されてたってのは不覚!
って昨日地元に行かなかったからなんだけどね。

今日は筋トレもしたかったので、早めに行って申込。
5番目でした。
1〜4番も当然知った顔で、このメンバーならいつもの一歩下がったセンターに行けるかな?

S木サブマネ、adidas Gym&Run30、参加者10名
30分間のレッスンなのに最初の10分使って説明とウォーミングアップ。
A・Kちゃんだと説明は動きながらなので、勿体無く感じてしまう。
スクワット、ランジ、サイドランジアップ、バックランジアップ
スクワットが多いので頑張って深く、腕も広げて背中意識したら、かなりきつかったけど、大臀筋に効いてこなかったので、ちょい物足りなかった。
やっぱA・Kちゃんの方がいいなっ!

I 川さん、エアロシンプル40、参加者30名弱
I 川さんエアロは4週間振りだわ。
今日は混んでて、立ち位置が微妙で、しかも背後にあまり動けない方が居たので気をつけてたりしたので、気疲れした。
グレープバイン、戻ってクロスしながら下がって、シャッセで前へ、ボックス2回のニーアップクロス♪
それでもやっぱり楽しい\(^O^)/

今日はadidas Gym&Runの前とエアロシンプルの前に筋トレ出来たし(^・^)

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

先日はバナナのアイスの実でしたが、今度はカフェオレ
かなり甘いけど、とっても好きな味で、美味しかった〜

あぁ、また買ってしまいそう(-_-;) 

Comments