2015年9月8日(火)

雨でも行く理由行かない理由

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

台風接近で今日も雨、多分金曜日位までは雨〜

雨のせいか今朝は中々起きれなかった。
そして相変らず太腿はかなりの筋肉痛で、便器に腰を下ろすのも覚悟がいるほど(-_-;)
夫を送り出した後は、もう眠くて眠くて・・・久々に朝からうたた寝。

本駒込遠征は今週もパス!
風邪も何となくスッキリしないし、雨だし、筋肉痛だし、エアロComboは4週目だし(笑)
これが行かない理由!

午前中リュック背負って買い物に行って、後はいつものようにノンビリ・・・
だけど今日は少しお片付もしたよ!

夕飯の準備も出来たところでジムへ・・・
丁度かなりの降りで、躊躇したんだけど、今日は行かねば・・・

ひとつは筋肉痛を解すためのストレッチと腹筋くらいはやらなきゃ!
もうひとつは、日曜日に買ってフロントに預けたまま持ち帰るのを忘れたシューズを取りに・・・
別に明日でも明後日でもいいんだけど、今日は時間的に余裕があったし、雨だけど箱から出してリュックに入れちゃえば遠征時と同じだもんね。

ジムで販売してて、一目惚れしちゃったAVIAのシューズ

まずは遠征用かな? 

念入りにストレッチしたら少しトレーニング出来そうだったので、軽くマシントレーニングと腹筋して・・・
大分解れたようで、明日からレッスン参加出来るかな?

Comments