2015年9月10日(木)

2015一番のショック!

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

各地で大雨の被害が凄い!
被災地の方々には申し訳ないけど、こういう時都心(都内じゃないけど)で高層マンションで良かったと思う。

午前中、近辺に雨雲が無かったので、自転車で買い物。
帰る頃ポツポツきたので、セーフ!

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

昨夜就寝前、午前0時を回ったところで、ネットをチェック。
10月からのジムのレッスンスケジュールを確認。
何となく嫌な予感は当るもので、今いちばんお気に入りのO島さんが居なくなってる(涙)
入った時は大喜びで、期待通りの面白さだったのに、たった3ヶ月!

理由は今の所分らないけど、何となく本人の都合じゃないかなー
それにしても木曜日の夜は定着しないな(-_-;)

来月からは・・・
エアロシンプル40の時間はそのままで、担当者は初めて聞く名の女性。
ステップシンプルは、開始時間は同じで、地元店に移動してきた社員O崎さん♀のGroup Power45になる。
それに伴い、金曜日のWさんGroup Powerが今迄隔週でGroupGrooveだったのが、全部GroupGrooveになる。
私的に影響ある変化は木曜日の夜だけなので、取りあえず一度は新しい人のエアロシンプルに出てみるけど、昼間のJ子さんエアロCombo→WさんRYTHMMASTER→筋トレ
もしくは夕方筋トレのみとか、 I 君PSのみとか・・・
I 君PSもO島さんレッスンがあるから、金曜日にシフトしてもらったばかりなのになぁ。
去年のN崎君が抜ける時、 I 君がGB抜ける時と同じ位ショック!

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

久々にノースリーブのウエア 

紺は800円
ピンクはユニクロで390円也♪

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

夜は雨も止んだので、自転車でジムへ
レッスン開始前O島さんと話して、辞めるのは会社員になるので平日の夜は時間が読めないので・・・
って事でした。
インスタラクターを辞める訳ではないので、代行やイベントで会えるといいなぁ。
そしてまた戻ってきてくれると超嬉しい♪

O島さん、エアロシンプル40、参加者9名
シャッセターン、キックボールチェンジで移動して後ろ向きのままシャッセターン、キックボールチェンジで移動して前向いて、バッククロス、ステップタッチから、半回転すると見せかけて横移動して、ピボットターン、キッククロスマンボニーアップ♪
ちょっとオタオタするんだけど、O島さんの喋りといい、超絶楽しい♪

O島さん、ステップシンプル30、参加者7名
こちらは先週とほぼ同じで、最後リズムチェンジが入って、これまた楽しい♪

今日はサポーター忘れて不安だったけど、意識して腹筋使って乗り切りました。

Comments