2015年9月11日(金)

久々の青空とシャインマスカット

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜は久々寝付かれず・・・
理由その1
洗濯物を乾かすために除湿機をかけてて、煩かった。
でも普段だったら、それでも寝ちゃえるんだけどね。
理由その2
そんな寒くも無いのに、麗が腹の上に乗ってきた。
そのうち降りて足元に移動したけど・・・
理由その3
レッスンの興奮冷めやらず?
これも普段だったら眠れるんだけど・・・
理由その3
除湿機もOFFして静かになったと思ったら、虫の声が♪
ウトウトはしてたんだけど、気付いたら5時過ぎてて・・・
結局6時前には起きてしまったよ。

久しぶりの自転車通勤、気持ち良い\(^O^)/
着いた時には暑かったけどね(^・^)

台風一過の空は、雲が色々な模様を見せて楽しい☆

つい撮りたくなっちゃう☆ 

会社帰りにジム風呂に直行。
更にその帰り、コモディイイダへ
今日はポイント10倍DAY

今年も一度は買おうと思ってたシャインマスカット
結構お高いので、どうせだったらポイント10倍の時にしようと(笑)

 麗ちゃん、気になるようです(=^・^=)

Comments