2015年9月12日(土)

角部屋の片付け

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

明け方の地震で目覚め、そのまま起床も、当然後で眠くなって・・・
午前中はバタバタと家事をこなしつつ、時折睡眠みたいな・・・
今日はジムはいいやと思っていたので、午後出掛けるまで夫が率先して玄関脇の物置部屋(通称角部屋)の掃除と片付け!
お陰で窓までぶつからずに行けるようになりました(笑)

その後ジム風呂の用意をして、自転車で川越えてニトリへ
ずっと探していたソファーカバーと夫のご飯茶碗、良いのがあったので購入!
帰り夫がお腹が空いたと言うので、周囲を見回すも・・・ニトリの周りにはコンビニさえ見当たらず(-_-;)
ちょっと走ったらダイエーが見えたので、パン買って土手まで出て、休憩。

中々気持ち良かった\(^O^)/ 

ジム風呂の帰り、買い物したら・・・
何だかアレもコレもって、消耗品や食料品で散財でした。

Comments