2015年9月13日(日)

OUT MOTIONS 〜act.9〜 見学

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

朝は晴れてたのに、いつの間にか曇ってきて、天気予報は雨マークも・・・
ジムに行く前に買い物、自転車は念の為に駐輪場に入れて(すぐに出掛ける場合は通路に置いちゃう)でもジムにも自転車で行けて・・・結局降ったのか?

A・Kちゃん、adidas Gym&Run30、参加者17名
ランジ、サイドランジアップ、クラウチ、レッグカール
明日の筋肉痛はどうだろう?

筋トレは、内股外股、レッグカール、レッグエクステンション、腹筋

I 川さん、エアロシンプル40、参加者23名
手を真っ直ぐ上と横でボックス2回、シャッセバックマンボ、片足前横前横、横向いてニーアップ、方向変えて前にグレープバイン、後にグレープバイン、チャチャ♪
後半ハイインパクトで、久々にサイドハイキックしながら横移動、下がりながらジャック、キックで前へ
いやぁ I 川さん曰く「キツかった〜!」は褒め言葉だそうなので、退出時言いました。

風呂入って帰宅して洗濯して軽く食事して駅前広場へ

今回はエントリーしなかったけど、 OUT MOTIONS ♪
一昨日の最終エントリーまで迷ったけど、今回体調悪くて、申込んで本番駄目だったら嫌だなーってのがあり、何だか張り切って参加しようって気にならなかったの(-_-;)
でも後半観に行って来ました。
OUT MOTIONS のテーマソングが出来ててビックリ!

私は写ってない☆ 

次回は12月6日
川口マラソンと被るな〜
私は走らないけど(笑)
打ち上げあるし・・・ OUT MOTIONS の忘年会もあるらしいけど・・・
どうしよっかなー?

Comments