2015年9月18日(金)

セーフ×4

Category: / 0 Comments: Post / View

起床時は雨でした。
出勤時は止んでいたし、予報では朝方だけの雨だったので、自転車通勤。
会社に着いて暫くしたら降り出した。
その後帰る頃まで、降ったり止んだりを繰返し・・・
帰宅時は降られずに済んだ。
もう降らないかと思ったし、1時間ほどでジムに行くので、自転車出しっぱなし!
その1時間の間に降ったらしく、サドルがビショビショ・・・
でも止んでいたし、帰りもセーフだったので、今日は運が良い(笑)

麗ちゃ〜ん♡ 

ジム
8月6日以来の I 君パーソナル
・・・の前に4月以来のインボディ測定
糖質摂ってるし、あまり筋トレしてないし、体重も多いし、最悪の結果を想像してたけど・・・
もちろん筋量は減ってるし、体脂肪も減ってはいないけど、足の筋量は減ってなかったし、トータルスコアはまあまあ・・・
ならば今後、頑張りましょう!
でも連休だから←理由になるのか?
外食多くなるからなー

I 君、パーソナルトレーニング60分
ずっと木曜日だったんだけど、レッスンがない時の方がやりやすいので、空いている金曜日にしてもらった。
3分2コンディショニング、残りで筋トレだけど、短時間に効率よく効かせてもらいました。
内股、レッグカール、腹筋、スクワット
終了が8時で15分からWさんのGPで、知ってる人が多く挨拶も面倒なのでちょっとだけトレッドミルで歩いて風呂へ。
で、さっさと入ってさっさと帰る・・・

木曜日も休みなので、明日から6連休!
母とお墓参りに行く以外は、全部ジム関係。
楽しもうっと♪

Comments