2015年9月19日(土)

あんこパイ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

6連休開始!

本日予定は本駒込のみ

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
今日はお彼岸だからか?和尚も居なくて、M君の左隣の好位置!
しかも珍しく周囲は女性ばっかりで、とっても動きやすかった\(^O^)/
私までは被害が及ばなかったけど、私のちょい右斜め後ろ(M君の真後ろ)に居たY美さん、バーチャルパートで床ドンがY美さんの後の後ろに居たクセに突進して(-_-;)
後で他の人曰く、GKとかでも迷惑がられているらしい。

今月のコンビネーションはパンチが多くて、最終ラウンド捻って捻ってを頑張ったら、久々に心拍数MAXでした!
疲れたけど、心地良い\(^O^)/

今日はこの後Y美さんが仕事でさっさと帰ったので、いつもよりゆっくり風呂入って終了!

帰りは久々のマクドナルド
食べてみたかった「あんこパイ」
この店舗限定かもしれないけど、あんこパイを買うとSサイズコーヒーが50円のチケットくれるって・・・
で、あんこパイとコーヒーをオーダーしたいのだけど、これは〜って指差したら、チケットの代わりにその場でコーヒー50円にしてくれました。

ホットコーヒーとあんこパイ

美味しい組合せでした♪ 

Comments