2015年9月21日(月)

今日が敬老の日か!

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

あまり良く考えずに連休と思っていたけど、今日が敬老の日だった。

昼前に母と墓参りに行き、買い物に付き合った後、ランチ!
母は気が小さいところがあるのに、お店では値切る(笑)
露天とかレシートも出ないような店ならまだわかるけど、普通の洋服屋で値切るか?
本当に節約って言うか、ケチって言うか・・・
ちょっと恥ずかしいのと、お店の人が可哀相な気がした。
それでも端数分引いてくれたけど(//∇//)

母と別れて、南大沢へ
京王線に乗って、運良く席がひとつ空いてて座れたが、ウトウトしちゃって隣の人に寄ってしまって…一度押し返された(-_-;)

南大沢には夫実家の墓があるんだけど、夫は山に行っちゃったし、墓地に行くまでの時間はないし、序で参りはよくないって言うし(実は全く気にしてないけど)それはまた日を改めてって事で…
アウトレットに寄ってみたけど、欲しいものが全然なくて、ベンチでコーヒー飲みながら一休みして
ジムの南大沢店へ

M明君とT中R君の adidasボクシングと Group Blast
M君以外のadidasボクシングもジョイントも初!
ノーマルスタンスがM明君、逆がT中R君
殴られ役を買って出てくれるM明君標的に、ニコニコしながらパンチを繰り出す私(笑)
楽しいな〜

次のGBまで参加すると遅くなるし明日も早いし、ボクシングで思ったより足に来てて体力持つか?
でもボクシングだけじゃ電車賃勿体ないし、いくらM明君ファンでもGBだけにはこないだろうし、等々葛藤の末、参加!
並んでたら、なんと整理券が要るって、慌ててフロントに取りに行き、多分ラストから二番目?ギリギリセーフ
でもってこれまた知らなかったんだけど、南大沢はgroup blast初だそうで、そりゃ混むわ!
来月からレギュラーレッスンになるそうだ。
1. WARM-UP / Really Don’t Care / Demi Lovato feat. Cher Lloyd / T中R君
2. SKILLS / Latch / Disclosure feat. Sam Smith / T中R君
3. CARDIO PUSH I / Can’t Stand It! / Twenty 4 Seven / T中R君
4. STRENGTH / Delirious (Boneless) / Steve Aoki, Chris Lake & Tujamo feat. Kid Ink / M明君
5. CARDIO SURGE / St. Elmo’s Fire (Man In Motion) / John Parr / M明君
6. AGILITY / Bang Bang / Jessie J, Ariana Grande & Nicki Minaj / T中R君
7. INTEGRATION I / Know You Want Me (Calle Ocho) / Pitbull / T中R君
8. CARDIO BLAST / Jumper / Hardwell & W&W / M明君
9. CONDITIONING / Work / Ciara feat. Missy Elliott / M明君
10. MOBILITY / Love Someone / Jason Mraz / M明君
ジャンプスクワットやシャッフルを抑えて動いたので大丈夫でした!

やっぱりM明君レッスンは楽しいな〜
MOSSAレッスンで今一番のお気に入りイントラです。
遠いけど、また行きたくなる♪

帰りにスタバでコーヒーフラペチーノ
コーヒー多め、ホイップ追加で多め
珍しくメッセージと絵?が描いてある!

Thank You と亀? 

疲れ果ててるのに、帰りの電車はあまり眠くならないのは何故?
折角端の席に座れたのに・・・

さて、明日も午前中からイベント!
起きれるかな?

Comments