2015年9月22日(火)

空き時間

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は朝から新宿へ
少し早く着いたので、マックでコーヒー飲んで、新宿マイスタジオへ
Wさんと I 田J子さんのエアロ養成同期コンビのエアロビクス60分
連休中は色々な場所でイベントがあり、残念ながらこのイベントは集客率が悪く、なんと5名のみ。
しかもそのうち2名は彼女達と養成同期だし、もう1人は I 田J子さんのご主人のお姉様だし、身内じゃないのは私ともう1人の男性のみ。
初中級だけど、ほぼ中級?
かなりアタフタしました。
本当は3ブロックやる予定だったらしいけど、私も中々出来ないもんだから繰返してくれて、結局2ブロックでした。
改めて体幹引上げがしっかりしてないので、回転すると移動しちゃって・・・空いていたからいいものの、もっと人数居たら大変だったな!

I 田J子さんは今年出産して、出産後初めてのレッスン。
今の所レギュラーでレッスンする予定はないそうなので、またこういったイベントやるみたい。
そして今日は生後半年の娘のKちゃんもご主人と一緒に来てて、人見知りせずカメラ大好きで、みんなのアイドルでした♪

また来週からWさんエアロComboに挑戦する予定だけど、出来ないだろうなぁ。

☆○o...:**:...o○☆**☆○o...:**:...o○☆**☆○o...:**:...o○☆

今日は十条店へも行く予定だけど、間時間が4時間も空いてる。
一度帰宅出来る位だけど、電車賃も勿体無いしので、そのまま時間を潰すことに・・・

取りあえずランチはここにしようと決めていた、以前も行ったHawaiian Pancake Factory へ

今日はトロピカルフルーツ 

美味しいけど、やっぱり最後は少し苦しい・・・

その後ウロウロお店を見たりしたけど、何だか疲れそうだし・・・
って事で、電車に乗って座ってネットやったり眠ったり(笑)
適当なところで折り返し、充分休めました。

レッスンの空き時間がる先生方は、皆さんどうしてるのかな?

☆○o...:**:...o○☆**☆○o...:**:...o○☆**☆○o...:**:...o○☆

そして十条店へ
I 川さんとY香ちゃんのセクシーダイナマイトエアロ60分
振りを覚えていって、最後は曲に合わせて踊ります♪
曲は「キューティーハニー」でした。
セクシーな動きは超苦手なので、とってもギクシャクしてる(-_-;)
I 川さんはラテンやってるからか、こういった動きが凄くカッコよくて、見惚れました。
一緒に参加してたK原さん♂も前に出されたりして、とっても楽しい1時間でした。

さて、明日も午前中から他所へレッスン行って、次は地元なので一度帰宅してSmile 4 Youです♪

Comments