2015年9月23日(水)

SW最終日

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

この先5連休になるSWは当分ないだろうけど、もしかしたら強引にそうしてしまうのかもなんて感じがした。
この連休は、夫が山に行っちゃって、前後の日も準備や後片付けで、一緒に何所かに出掛けることもなかったので、結果ジム三昧。
初日の土曜日以外は、全て2レッスン
私の体力で4日連続はきつかったし、結構ガタガタなので、毎晩ケアしてました。

そんな最終日、まずは東川口の別ジムへ
ここは以前Y美さんが所属していて、このたび来月からadidasボクシングが導入されるので、今日はadidasボクシング教育ディレクターのM君がイベントレッスンすると言うので、行ってきた。
施設には体験で入れた。

M君、adidasボクシング60、定員は知らないけど満員って感じの大人数。
いつもは45分なんだけど、今日は紹介も含めて60分。
いつもより忙しなくないから、良かったかも?

終了後はY美さんと、その施設のお友達2名と4名でランチ。
デイジーってパン屋さんのカフェで、パスタランチ。
パスタは普通だけど、パンは美味しい!

胡桃のパンだけおかわりしちゃった\(^O^)/ 

一度帰宅して、洗濯して、夕方地元ジムへ

連休最終日の最後のレッスン、Smile 4 You ♪
I 川さん、K原さん♂、E美ちゃん、Y香ちゃんのお笑い4人組によるエアロビクスイベント90分
参加者25名位でした。
私はいつもの最前列ちょい下がったセンターの好位置で楽しませて頂きました。
Y香ちゃんのエアロビクス
K原さん♂のダンスエアロ
I 川さんのラテンエアロ←これが一番苦戦
E美ちゃんのマーシャル
これをサーキット形式で織り交ぜ、最後はモーニング娘のラブレボリューション21に合わせて踊りました。
もう笑った笑った\(^O^)/
本当に楽しかったー♪

Comments