2015年9月28日(月)

忙しくなる(-_-;)

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

会社で私が受持ってる仕事のひとつが、会計事務所の指導で記入の仕方を変えなくてはならなくなった。
しかも3年遡って・・・
もちろんPCでやるのだけど、地道に変更していくしかなくて、面倒くさい(-_-;)

今日の午前中はやる事がかなりあって、そういう時に限ってプリンターのトナーを変えなくちゃならなかったりして、トイレに行く暇も無かった。

変更作業に着手すると、今迄以上にPCに向う時間が長くなるので、目薬持参だなー


会社帰り、空にスマホ向けてる人が居たので目をやると、ちょっと珍しい雲!

陸橋の上に移動して撮ってみた☆ 

飛行機雲ではないみたいだけど、雲を引き裂いてる?

Comments