2015年11月5日(木)

白尽くめのカフェ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

久しぶりにゆっくり出来そうな平日休み。
衣替えとか色々やることはあるんだけど、例によってやる気が出ない。

取りあえず朝イチで買い物行って、夕飯の下拵えして、整形外科へ
腰の牽引して、まだ12時前だったけど、行ってみたかったカフェへ

ここ最初病院の待合室に置いてあった地域の雑誌で見つけて、前を通って、食べに行きたかったお店。
11時半位だったけど、2組入ってて、4人掛けのテーブルが5つと、2人掛けのテーブルがひとつの、男性が1人で全て賄う小さい店。

中も真っ白! 

ランチはガパオライスと和風パスタとトマトソースのパスタの3種類。
ミニサラダが付く!
量は少なめで後にケーキも食べるつもりには丁度いいけど、ちょっとしょっぱかった。
もう少し薄味でも素材が生きると思うのだが・・・
もしかしたらこのシェフはケーキが専門?

ケーキは5種類あって、これまた悩んだあげく、重いかなーと思ったけどアップルパイ。

 グリル野菜とサーモンのトマトソース

でもペロって食べてしまった(笑) 

この時は知らなかったけど、ラテアートが体験できるバリスタスキルアップセミナーとかもあるのね。

後でお腹一杯になり、ちょこっと買い物して帰宅。
久々午後のレッスンに参加しようかと思ってたけど挫折!
夕方ジムに行って、マシントレとスクワット腹筋、あと久しぶりに20分だけ早歩きたまに走るをして終了!

Comments