2015年11月6日(金)

ギリシャTシャツ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

いつも何かと忙しい金曜日。
火曜木曜はよほどの事が無い限り休みとなってる故、金曜日は休み難い。
でも今週は月末月初の色々が一段楽したし、請求書はまだ出揃ってないし、多分大丈夫だろうと午後半休させてもらった。
やらなきゃの仕事は11時半で終了したので、12時ジャストに早退!

久々にTIPでN崎君レッスンに参加♪

今年もあったギリシャのコンベンションにもちろん私は行けないけど、そのTシャツをお友達経由でGETしてたので、それ着て参加。

杏の左手が添えられてます♡ 

N崎君、エアロベーシック2、参加者30名位。
ちょっと空きめ?
最後尾のセンターにスタンバイしたけど、周囲がジイサンばっかり(-_-;)
もう少し前に行けば良かったと後悔。
前の爺さんのせいでN崎君良く見えないし、息なのかオナラなのか、時々漬物臭いし(笑)
1ブロック目の出だしの足捌きが最初全然わからなくて、こりゃ今日も大怪我かなーって焦ったけど、やってくうちにわかってきて、2ブロック目も多少怪しい個所はあれど何とかなって、通しも一応完成したので、まあ満足な出来でした\(^O^)/

終了後N崎君に「出来てたじゃないですか!大分慣れてきたんじゃないですか?」と言って貰え、ちょっと嬉しい♪

しかし次のステップの通しで、ベーシック1なのにちょいちょい間違え、これまたガックシ(-_-;)
N崎君、ステップベーシック1、参加者20名

エアロ45分、ステップ40分やっただけなのに、かなり足が疲労してしまいました。
本当はホームジムでゆっくり風呂に入りたかったけど、それもまた面倒なのでシャワー浴びて、後は自宅でケアでした。

また半休出来そうな時に参加しようっと!

Comments