2015年11月7日(土)

財布を買う日?

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

明け方右脹脛は攣って目が覚めました(-_-;)
いや〜痛かった(>_<)

午前中に掃除(夫が)洗濯、買い物、夕飯の下拵えを済ませ、昼から本駒込へ
先週土曜日は地元だったし、火曜日は文化の日でいつものレッスンなかったしで、11日振り。

M君、adidasボクシング、整理券番号2
今月のコンビネーションは左ジャブから、ワンツー、ジャブ、クロス、しゃがんでボディジャブ、左でガード、右アッパー、左フック、右アッパー、左フック
今日はスタジオが暑くて、汗ビショビショでした。

○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

10月の誕生月に、2年振りに財布を買いました。
長財布にしたら、もう半折りは使えません。
そして今まで使ってたのと同じ位の収納があるタイプが欲しくて、そしたら結局同じブランドになってしまった。
ステッチがピンクがかったブラウン。

麗、迷惑そうな顔してる 

財布を買うとき、お店の人が「ハロウィンの時期に財布を買うといいらしいですよ!」なんて言ってた。
新年に財布を下ろすと良いとは聞いたことあるけど、ハロウィンなんて初めて聞いたし、ググっても載ってないぞ(笑)
まぁ何でも商売に結びつける昨今だからね!

実際財布を購入したり下ろしたりするのに最適な日ってのが暦的にあるみたいだけど、そういうのって面倒なので気にしてない!
だから金が貯まらないのか(笑)

○※○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○※○

土曜日夜のS山さんのエアロCombo♪
参加したいんだけど、最近杏の世話等もあって忙しく、自分自身疲れてたりノンビリしたかったりで、全然参加出来てない。
今日は月初だし、ちょっと考えたんだけど、ちょっと足も痛いので我慢!
あーもっとエアロしたいなー♪

Comments