2015年11月13日(金)

1時間半の寄り道

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

お仕事
午前中は取引先現場に提出する名簿作成と、出来高調書の作成に追われ、午後からは帳簿を訂正入力するために画面をスクロールしてたのでかなり目が疲れました。

会社帰り
杏が来てから、必要な買い物するくらいで、せいぜい30分の寄り道しかしなかった。
杏を閉じ込めてるし、お腹も空かせているからね。

昨日しまむらで
おひとり様1枚限りのボア生地のベッドパットを購入
昼間のうちに洗って夫に使ってもらい、使い心地を確認。
私用にもう1枚色違いを買おうと思って寄った。
でもその色違いのはもう無くて、他のを考えたけど柄がイマイチだったので止めた。

昨日GUで見たロングスカート
悩んだけど、しまむらに似たようなもう少し安いのないかなーって思った。
現に夏にしまむらの方が良いのあったし・・・
でも今回は無くて・・・やっぱりGUの買おうかなー
でもララガーデンまで寄ったら遅くなっちゃうなー
って思ったけど、今日はにゃんずにゴメンナサイ。

GUに入ったら、お目当てのロングスカートが、なんとモバイル会員だと安くなってる\(^O^)/
昨日買わなくて良かった!

他の買い物も済ませ、遅れ序にスタバに寄って、新作飲んじゃいました(^・^)
クランチー キャラメル トフィー フラペチーノ
トッピングにキャラメルソースがかかってるので、エクストラホイップはなし!

甘いけど美味しい♪ 

帰ったらもちろんいの一番にご飯あげましたにゃん(=^・^=)

そんな訳で、今日はジム風呂やめときました。

Comments