2015年11月17日(火)

トレーニングサボりました。

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜就寝が遅かったけど、朝はいつもどおり起きられました。
でも疲れているのには変わりないので、残念ながら今週も本駒込はお休み〜

整形行って腰の牽引して、買い物して、湿布薬貰って・・・
後は夕方までノンビリ。

本当はトレーニングするつもりだったけど、結局風呂だけにしてしまいました。
他人から見ればそんなのどうでも良いのだろうけど、思わず更衣室で会ったお友達に言い訳したりして(笑)

最近モチベーションが下がってるのもあるけど、以前より頑張りが効かない気がする。
それでも昨日のイベントでご一緒した方からは「しっかり動いてて凄い!」と褒められました。

それにしても最前列、動画に沢山写ってそうで、楽しみな反面現実はこの程度かと落込みそう(-_-;)

サザンテラスのイルミネーション☆ 

Comments