2015年11月23日(月)

パワーポジションボール

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

どんより小雨もぱらつく勤労感謝の日。

地元ジムは休館日。
他店舗で初中級エアロのイベントレッスンもない。
しいて言えば十条店でWさんとHみちゃんちゃんの1字違いコンビの GroupGroove60、Group Blast60、Group KICK60 の3レッスンがあるけど、あまり膝の調子良くないし、どんな輩が参加するのか考えても恐ろしいので止めておいた。
元気だったらそれも覚悟の上、Group KICK位は参加しようかなーって思ったけどね。

そんな訳で、午前中スーパーに買い物行った以外は、家に居た。
明日も休みだけど、早くから出掛ける用事があるので、作り置きできるオカズ作ったりね。

写真は先日お友達の投稿で知ったストレッチ用具。
足裏とか解すのに、テニスボールが良いと聞いてたけど、その為にテニスボール買うのもって思って、会社のS田さんに使い古しのゴルフボール貰ってゴリゴリしてたんだけど、ちと小さすぎるしすぐに転がってどっか行っちゃう(笑)
値段も手頃だし、すぐにポッチっとしちゃった訳!

ほぼ毎日使ってます♪ 

今も座ってる足裏に置いて、押したりゴリゴリしてますよん♪

Comments