2015年11月25日(水)

キャットタワーベッドで揃い寝

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

最高気温でさえ10度、真冬並の寒さです。
通勤時はともかく、会社は寒いのでヒートテックの長袖シャツを着込み、自転車通勤ではないのでタイツは止めときました。
今からこんな厚着じゃ、先が思いやられます。

キャットタワーのベッド、杏は眠そうな時置くと寝ます。
麗は自ら入ります。

使ってくれて良かった\(^O^)/ 

あまり膝の調子も良くないし、寒いし雨だし、ジム行きはやめようかとも思ったけど、この体重増加じゃ行かざるを得ない。

会社の行き帰りは傘いらずだったのに、ジムに行く頃には降りだしたので徒歩。
髪を切って可愛くなったF木さん、GB45、参加者15名
October14♪
結構手を抜いたので、ダメージは少なく・・・
体重は凄いことになってたので、行って正解でした。

Comments