2015年11月26日(木)

ワイドスクワット

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

朝、ある事で前歯が欠けました(-_-;)
本日本当は整形外で診察受けようと思ってたのですが、取りあえず歯医者の診療開始の10時まで待って電話して・・・
ラッキーな事に11時からなら大丈夫だというので行ってきました。
歯医者から定期健診のお知らせも来てたのですが、中々行かれず・・・結局定期健診のクリーニングは出来ないけど、応急処置の仮歯は作ってもらえました。

明日は会社帰りに胃腸科外科に寄ろうと思ってるので、今週は医者ばっかり(-_-;)


経堂駅前ビルのツリー☆ 

暗くなるのは早いけど、クリスマスツリーやイルミネーションが綺麗な季節になって来ました☆

夕方ジムへ
行ったら丁度 I 君が居たので、今日はパーソナルじゃないけど内腿強化には何が一番効果的か改めて聞いて、ワイドスクワットって言われたので、自重ですが100回頑張りました。
今日はいつもの下半身3点セットとワイドスクワット、腹筋で終了!

Comments