2015年11月27日(金)

霧と結露

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今朝目覚めた時曜日感覚がなくて、会社行く日って気付いた時はため息(笑)
カーテンを開けたら、ガラス窓にこの季節一番の結露でビッショリ!
ガラスをなぞって外を見たら、霧で真っ白・・・
冬の到来ですね。

ベランダから撮影 

出勤する頃には晴れて、久々に青い空で気持ち良い!

会社帰りに胃腸科外科へ
先日のCTの結果を聞きに行ったのだけど、MRIで再検査になってしまった。
医師曰く「十中八九大丈夫だと思うけど念の為」って・・・

3年前にもMRIやったけど、その時と同じ病院に来月行かなくちゃです。
やれやれ(-_-;)

思ったより帰宅が遅くなり、ジム風呂も止めようかと思ったけど、色々済ませて風呂へ
帰りは温まってて大丈夫だったけど、行きは着てく服のチョイスを間違えて、寒かったー

Comments