2016年4月14日(木)

羽根乗っちゃいました♪

Category: / 0 Comments: Post / View

夜半の雨、もっと早く止むかと思ったけど、中々ぐずぐず…
買い物にも中々行けず、時間を無駄に過ごしてしまいました。
時間があると思うとダメですね。

猫の玩具の羽根、偶然麗の頭に乗っちゃいました。
嫌がらなかったのは気づいてない?
今度違うものを乗せてみよう!

お似合いです☆彡 

今月のI塚君パーソナルトレーニング
スキルアップクラスもあるし、月に一度にしました。
お金もかかるしねー
今日は40分間コンディショニング、マット上での調整トレーニング、シューズ履いてスクワットやランジ、デッドリフト、最後は腹筋で終了。

サウナ入ったらジムを出てから気温が高かったのもあるけどずっと暑くて、薄手のハイネック1枚で買い物。
今まで入ったことない百均でお目当てのもの見つけ、それ以外にもダイソーやキャンドゥとは違った柄の袋とかあって、ちょっと嬉しい♪

Comments