2016年4月20日(水)

炭酸好き♡

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝はちょっと肌寒く、自転車通勤するのに首にスカーフを巻いて、結局会社でも昼過ぎまで巻いたままでした。
それにしても今日も暇だったなー

暖かくなってくると、我が家では炭酸水を飲む回数が多くなります。
炭酸水をコップに入れてると泡が面白いのか、杏はずっと眺めて、終いには手を突っ込んで舐めます。

味はしないはずなんだけど… 

水曜日のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者17名
先週と同じコリオだったので、回れない箇所や一部の手振りが出来なかったり、スピードに追い付けず帳尻合わせしちゃったりもあったけど、何とか…で、まあまあ満足♪
でも出来るって事は動けるので、疲れたよ。

今週はGroupBlastにも参加
T西君、GB45、参加者15名
いやーこれも疲れたわ。
水曜日の夜はシップとサポーターで寝るのよ。

Comments