2016年4月28日(木)

美容院と母の日プレゼント

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

生憎の雨ですが私は今日から最初の4連休
2日だけ出勤で6日は急遽休みになったので、後半は6連休になります。

今日は夕飯の用意をしなくていいので、買い物はちょっとだけで、ダウンコート等を手洗いして、浴室乾燥使って乾かしました。

午後は美容院へ
伸びてきてハネるのが多くなり収集つかなくなりつつあるので、こりゃ夏の間は結べた方が楽だなって思い、伸ばすためにパーマかけました。

夜は母の処へ行きます。
思ったより早く終わってしまったので、最寄り駅のTSUTAYAで座って雑誌読んで、その後はスタバで…
コーヒーだけのつもりが、ストロベリーケーキが美味しそうで、つい
お腹空いてるわけじゃないのに(-_-;)
ブルーベリーシフォンケーキと迷ったけど、店員さんおすすめのこちらにしたよ。

Coffee & Espresso ケーキ ストロベリー 

夫の帰る時間に合わせ、母の処へ
ちょっと早いけど母の日のプレゼント持って、食事は雨なので蕎麦屋に出前お願いしちゃいました。
プレゼントは去年よりも大きめのトートバッグ(写真撮り忘れた)
母だったら絶対選ばないだろうネオンカラーのブルー
喜んではくれたけど、遠出の時はリュックの方が良いだろうし、買い物もカートを使うことが多いので、何時使うかな?
通院とかかなー?
まあどんどん使ってほしいですわ。

Comments