2016年5月12日(木)

窓を開けたら

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

本日の最高気温27度でしたが、昨日と違って湿度が低く風も然程強くなかったので、ホント気持ち良い五月晴れでした\(^O^)/
部屋を閉め切ってると暑いので、家に居る間は網戸にストッパーかけて窓を開けました。
そうすると麗も杏も寄ってきます。

まず麗が窓辺に近寄り、杏も行きたくて仕方ありません。
でも麗が怖いので、恐る恐る(笑)
右から左から攻めては威嚇され…

 

こちらは洗濯物干してベランダに居る時、窓辺に寄ってきた杏(=^・^=)

見上げる杏 

久しぶりに平日昼間に地元ジムへ
まずはずっとやりたかったけど、中々時間が合わず出来なかった耳つぼジュエリー☆
R子ちゃんにお願いしたかったんだけど、彼女は平日の昼間しか居なくて、しかも唯一行けそうな木曜日は15時まででねー
今日は何とか13時に行けそうなので予約しました。
耳つぼ、約1年振り!
肩も凝ってる眼精疲労も膝腰もヤバいらしい(-_-;)
ツボを押されるとメチャ痛いんだけど、施術後は顔が変わる!
特に目がクリアになるのよねー
久しぶりだから余計効いたのかもしれないけど、ひと月に一度くらいはやりたいもんだわ。

なぜ今日は予定をやりくりして昼間のジムに行ったのかと言うと、Wさんが代行でエアロcomboやるからなの♪
Wさん、エアロcombo50、参加者12名
元々はJ子さんなので、難易度少し低め
先月本駒込でやったコリオを更に少し簡単にした2ブロック
多分私だけやったことがあるのだろうけど、それでもギリギリ〜
しかし乗れちゃう位ガッツリ動けたので凄く楽しかった\(^O^)/
この位だったらストレスもないんだろうなぁ。

その後久々にしっかり筋トレ腹筋して終了!

帰りに整形寄って腰の牽引したら、たった10分なんだけどすぐに落ちてしまった。
会計待つ間も眠くて眠くて〜
家に帰って麗を小脇に抱え、ちょっとだけソファでお昼寝は気持ち良かったのでした♡

Comments