2016年5月13日(金)

ティラミス氷

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

またまたヤバいモノを知ってしまいましたよ。
お友達の娘さん(JK)がハマってるってお友達の母の日にプレゼントしてくれたそうで…
おっし、私も買ってみるわ!
いやー美味しいよ〜
かき氷よりきめが細かく、でもアイスクリームではなくて〜
この夏何回食べちゃうかしら?
ちなみに食べたのは昨日です。

ティラミス氷 

今日は昨日より気温は低い予報だったけど、午後は昨日と同じ位に上がって、会社はちょっと暑かったけど、風が心地よかったわ。

今日は買い物もないし、夕飯も以前作った冷凍してあるカレーだし、ジムも風呂に行くだけなのでのんびり〜
会社帰りにララガーデンへ寄ってみたけど、結局何も買わず帰ってきました。

昨日はレッスンと筋トレしたので、今日は風呂のみ。
それも夕飯済んでからでした。
ジムの帰り、寒くも暑くもなく風が心地よかったなぁ。

Comments