2016年5月14日(土)

麗の健康診断

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は午後からSさんに車を出してもらい、麗を病院に連れて行きました。
大した事ないのですが、ずっと飲んでる薬も貰わなきゃだし、先月11歳を迎えた事もあり、一応健康診断も兼ねてね=^_^=
案の定車の中ではずっと泣きっぱなしなので籠に手を突っ込んで宥めながら乗ってました。
診察で籠から出して抱っこしたら背中に爪を立てられ負傷しました。
特に問題もなかったし、麗は連れていくだけでストレスがかかるので、今後は余程のことがない限り連れていくのは止めます。

蔦がいっぱいの病院建物と車内の麗 

夕方はスキルアップクラス♪
ロコモーションは緊張で簡単な足がわからなくなったり、通しのルーティーンも出来ないことが多くて、フォーム気にするどころじゃない!
それでも何回か繰り返すうち入ってきたのだけど、次回は3週間後…
また1からやり直し?
はぁ〜

それにしても生後5か月の娘をおんぶして皆をチェックするK田さん♂の奥様SY子さん
何だか不思議な光景です。

終了後、ジム風呂に直行せず一度家に帰りシューズ置いて、ボトムを履き替えました。
ジム風呂帰りにちょこっと買い物したかったから、荷物を軽くしたかったのです。

Comments