2016年7月17日(日)

ミスッターX

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夫は始発で日帰り富士登山に出掛けた。
もちろん二度寝したけど、外明るいから目覚めちゃった訳で、6時過ぎから洗濯。
途中テレビ見ながらうたた寝してもまだ9時。

右足小指の痛みは無くなりゃしないけど、昨日一昨日と動いた割にはその前よりも痛みが少ない。
そうなるとジム行っちゃうよねー
暇だし(笑)
筋肉痛はあるのでadidas Gym&Runは止めて、エアロシンプルのみ。
今日も25周年記念イベントで、このクラスはミスターX乱入との予告!
40分なら何とかなるかな?

I川さん&ミスターX、エアロシンプル40、参加者25名位
最初I川さんが「ミスターXって告知してあったけど、来てないんだよねー」
ウォーミングアップが終ったあたりで仮面と帽子を被ったミスターX登場!
結局、来ないんだよねーのふりからお芝居で、ミスターXはミスッタXでY香ちゃんでした。
背格好や動きでわかるけどね。
Y香ちゃんは一応女だからーって言ってたけどね。
Y香ちゃんは一言も喋らずお面を被ってやりきりました!
久々に会ったのに、素顔見れなかった(笑)

そして足は40分なら何とか持った!
けど、まだやめておいた方がよさそうです。

帰宅して洗濯してララガーデンへ
特に用事があった訳じゃないけど、暇だったし(笑)
夏物セールでブラウスとバッグを購入。

そしてスタバへ
楽しみにしていた今回のフラペチーノ
クラッシュ オレンジ フラペチーノ
お昼がまだだったのでサラダラップ メキシカンアボカド

オレンジ美味しい♡ 

夫は予定より時間がかかって帰宅が遅くなりそうなので、再びジム風呂へ
J子さんと会って、ちょっとお話し。
通常日曜日J子さんはジャズダンスのクラスなんだけど、今日はエアロ
こちらもミスターXってあったから参加したかったんだけど、足の事もあったので諦めたの。
結局ミスターXはI川とJ子さんと同じ人でT君だったらしいけど、急遽来れなくなったそうで…
J子さんのレッスンはI塚君が参加して筋トレしたらしい。

夫は夜11時半過ぎに帰宅。
お疲れ様でした。

Comments