2016年7月18日(月)

杏生後11ケ月の海の日

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

1カ月ぶりの運動なのにかなり激しく動いちゃった3日間♪
幸い右足小指は完治してないものの悪化もせず一安心!
しかし、身体が怠い…
昨日始発から日帰りで富士登山した夫よりも朝は起きられず、起きても怠くて眠くて、午前中は殆ど使い物にならず、録画TV見てもすぐに落ちてしまい、何度も何度も戻して見直す(笑)

午後やっと買い物に行って、夕飯の準備しだして動き出したら何とか復活!
海の日だけど、全く関係なく近所のスーパー行っただけの休日となりました。

そんな本日は、杏生後11ケ月を迎えました。

体重は麗を超えて3,800グラム 

もうこの位で止まって欲しいけど、食いしん坊だからなぁ。
でも麗が食べてるのを頭突っ込んで横取りするってのはないのよね。

 床で転がってるから踏みそうになる。

暑いのに押入れが落着くらしい 

日中暑いんだけど、私はエアコンかけるより多少汗かきながらも時折感じる風が好きだったりするのだが、夫はずっと暑い暑い連発で、何とか扇風機独り占めで過ごしてもらいました。

夜食事時は窓を閉めてエアコン稼働!
また寝る時には私はエアコン無しです。

Comments