2016年7月19日(火)

猫は涼しい場所に居る

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

結局4,5連休
一応疲れも取れたし、かと言ってフルで運動できるほど右足小指は回復してないし、暑いから家の中の大片付大会はやる気が起きないし…

午前中にララガーデンの地産マルシェに行って、序にヨークマートで買い物して、最後にOKストアで買い物して昼前に帰宅。

麗&杏もかなり暑いらしく、各々涼しいと思われる場所で転がっている。
実際その場所で姿勢を低くすると、風が通るのだ。
しかし私は床で転がりたくないので、ソファー

  

右の画像は「うらめしや〜」ポーズ(笑)
怖いどころか可愛いけど♡

暑くてもやっぱり麗は床で転がることはしない。

カウンターの上が結構好き 

後は椅子の上とか、杏と違って通り道に転がってる事はないので、踏まれたり蹴られたりすることもないのだよ。

夕方ジムへ
久々にシューズ履いて少し筋トレ。
いつもの半分位で、後は30分エアロバイクを高負荷で漕いだ。
でもカロリー150位しか消費しないのよね。

5本指ソックスでシューズを履くと、まだ痛みがあるので、もう暫くスタジオはお休みね。

Comments