2017年1月18日(水)

それぞれの毛布

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

ちょっと暖かいかな?
本日は自転車通勤。
今日はS田さんN美さんが休みで、社長のお母様も病院行くって午前中居なくて、社長は出たり入ったり。
困るようなことは無かったけど、何気に忙しかったのでした。
お母様が病院帰りに浦和の高砂でサッカーボールの焼き印付きのミニどら焼き買ってきてくれたのでオヤツに頂きました。

寒いと麗は私の膝の上に来たりするので、その上から毛布を掛けて私も暖まる。

一緒に暖かい♡ 

杏は自ら毛布に潜り、私の膝に乗せようとすると逃げる(笑)

 勝手におし!(笑)

水曜日は一番体力勝負のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者16名
先週と同じコリオで、相変わらず手振りは半分しか出来なかったけど、3週目ともなると足の方は何とかイケて、最終的に3ブロックカッティングハーフも楽しめました♪
きっと来週は全部変わるんだろうなぁ〜ドキドキ

T西君、GB45、参加者18名
先週と同じJuly15
今日はいつもの最後尾センターを死守したのでT西君が見えて楽しかったよ。

Comments