2017年1月19日(木)

首の牽引は寒い

Category: / 0 Comments: Post / View

今年初の整形外科
中々行けなかったんだけど、やっと…
腰の牽引と首の牽引。
首の牽引が窓際で寒いのよね。
肩を温めてはいるものの、下半身は寒くて、自分のジャケットをかけてました。

整形外科の牽引、行っても行かなくてもあまり変わらない気もするんだけど、継続はしておきたいからねー
牽引はひとつやってもふたつやっても料金が同じだしね。
でも通うのも時間がかかるし、いくら診察代安くても、チリも積もれば山となる〜

仰向け杏 

ジムも今年初のI塚君パーソナル
こちらもどうしたもんかと思うけど、ひと月に一回でも意識する時間を作らないとと思ってる。
昨夜寝るのが遅く、今朝は普通に起きて、寝不足なのに昼寝もしなかったので、うつ伏せでストレッチ受けてた時ウトウト…
ぴくぴくしてましたって(笑)
最近マシントレーニングしてなくて、久々に内腿やったら弱くなってて…GroupPower参加してるからスクワットとかは大丈夫なんだけど、やっぱり内腿大事よねー
それだけでもレッスン前にやろう!

O崎さん、GF45、参加者9名
1. WARM-UP / Crazy Kids / Ke$ha feat. will.i.am / October14
2. BOX / Happy / Pharrell Williams / October14
3. MUAY THAI / Rock / Revolution United / October14
4. KICKS / Boom Shaka Laka / Boom Face / October14
5. FIGHT / You’ve Got Another Thing Comin’ / Judas Priest / October14
6. SUPER BOX/ Blister In The Sun / Still Standing / October14
7. MUAY THAI / E-Biza / Technoboy / January16
8. COOL DOWN / Centuries / Fall Out Boy / January16

Comments