2017年1月20日(金)

股関節の動き

Category: / 0 Comments: Post / View

霙だの雨だの言うので電車通勤。
帰りは傘が必要でした。

昨日の写真
寒いのでちょっとソファに座ると麗が来る。
そのくせコタツがついてると中なので、要は私は暖房代わり(笑)

だって暖かいんだもん! 

 よじ登ってこなくても(笑)

寒いし雨降ってるけど、先週サボっちゃったし、ジムで受け取るモノもあるので徒歩でジムへ
…と思って外に出たら雨止んでるし…
でも帰り降るかもしれないし、戻るのも面倒で傘もって徒歩で行ったけど、結局帰りも降らなかったさ(-_-;)

昨日のパーソナルで内腿やって、今日はもちろん筋肉痛なんだけど、朝駅の階段を上がる時に足の付け根が動きやすかったのよね。
これトレーニングのおかげかなーって思ったんだけど、GFでは筋肉痛の方が勝って疲れました。

Wさん、GF60、参加者20名
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em / October09
4. KICKS / Like This / Kelly Rowland / Spring09
5. FIGHT / White Room / Cream /Spring09
6. SUPER BOX / Layla / Eric Clapton / January10
7. FIGHT / Electric Avenue / Eddy Grant / January10
8. MUAY THAI / Shut It Down / Sebulba / Spring09
9. CONDITIONING / Blowin' Me Up (With Her Love) / JC Chasez / Spring09
10. COOL DOWN / I Want It All / Queen / Spring09

8曲目 MUAY THAI のラスト、ラウンドエルボー、リアエルボー、ラウンドエルボーで構えて終了なのに、つい反対向いちゃって…それしないように開始前に言われたのを瞬時に思い出したけど時すでに遅しでWさんにも見つかってしまい苦笑いでした(笑)

Comments