2017年4月8日(土)

本駒込の吉祥寺

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日は曇りで雨は大丈夫かと思って、昨夜の洗濯物をベランダに干してしまった。
明け方目覚めたら雨の気配…
仕方なくベランダに出て、洗濯物撤収!
濡れたというより、乾いてなかったので、浴室乾燥かけました。

昼過ぎに本駒込へ
M君、adidasボクシング45、整理券番号1
今日は真後ろに床ドンが居てドンドンうるさかったけど、左隣がY美さんでテンションアップ♪
湿度が高いので、いつも以上に汗ビッショリ!

ジムを出て、駒込駅と反対方向の吉祥寺へ
枝垂桜の名所で、六義園程混んでなくて、ちょっと穴場。
お寺なのでベンチに座るでもなく、さっと見て撮影して…だから混まないのかな?
その後は田端まで歩きました。

曇りなのがちょっと残念! 

地元駅に着いて、夫と待ち合せ、グラッチェガーデンズへ
17時までに入ればピザ食べ放題が200円引き!
まあ良く食べました。
特に今回はデザートピザが自由に取れるタイプで、小豆と生クリームのが美味しくて、いつも以上に食べちゃいました。
でも夕方早い時間に食べたので、今日の食事はもう終わり!
夜遅くになっても、全くお腹が空きません(笑)

Comments