2017年5月22日(月)

押入は麗が落着く

Category: / 0 Comments: Post / View

この写真は一昨日の土曜日の朝
平日は私の方が早く起きて、麗と一緒に居間に移動するけど、休みの日は夫の方が先に起きる事も多いので、まだ掃除機も出してないのに麗はサッサと押入に自主避難(笑)
暑くても寒くても押入は落ち着く場所らしい…
ほっておくといつもでも入ってるのよね。

 

今日も暑かった💦
日焼け対策で長袖パーカー羽織っての自転車通勤だけど、もう汗だく💦
会社でも「エアコンかける?」「まだいいんじゃない?」
窓を開けてると良い風も入ってくるので凌げました。

会社帰りに先週末行けなかった整形外科行って腰と首の牽引。
湿布薬が少なくなってきたので処方してもらって、いつもは自宅近くの近隣では一番安いドラッグストアで買うんだけど、夕方6時過ぎると屋局は閉まっちゃうので、病院近くのジム友が薬剤師やってる薬局で購入。

更にスーパー2軒寄って帰宅したらもう7時になっちゃいました。

Comments