2017年6月3日(土)

お魚食べなきゃ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

お天気良いのに、朝方から何度も目覚めたのに、何度も二度寝を繰り返してしまった土曜日
金曜夜のGFはダメージあるわぁ。

1週開いて土曜日の本駒込
店舗に行く途中の道でY香ちゃんの代行してたI 川さんとすれ違ってご挨拶
次のレッスンとの間がタイトだから忙しいよね〜

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
和尚が復帰してたけど、病み上がりらしく(痩せてた)最後尾でした。
また前に来たら嫌だなぁ。
今月のコンビネーションはアッパーが多く、タイミングがちょっと難しかったかな?
途中M君がパンチを受けてくれる事があるのだけど、今日のストレートはバッチリ入って良い音出せて気持ち良かったよー♪
今日はMAX頑張って動いちゃったので、足裏に来ちゃいました💦

ストレッチしてゆっくり風呂に入って、田端まで歩いて…
夫が母の家でパソコン調整等してくれてて、私は必要なかったしさらに母の家まで歩くのも万道だったので、食事する店に先に入ってました。

今日は大戸屋
私は、いとより鯛の塩麹みりん漬け炭火焼き定食
夫は、しまほっけの炭火焼き定食
母は、さばの炭火焼き定食
3人共お魚
こういう時じゃないと中々お魚食べないからねー
嫌いじゃないんだけど、高いし調理面倒だし(笑)
私と夫は野菜も食べたかったので和ーニャカウダで食べる、野菜のせいろ蒸しも

いとより鯛の塩麹みりん漬け炭火焼き定食 

そしてデザートにスイーツもね

 紅茶とオレンジのパフェ

さて明日はJ子さんのお通夜があるので、いつもの Group Power に参加すると間に合わないし、足の疲労もあるし…どうしようかな?
明日考えよう!

Comments