2017年7月26日(水)

アセンディングとバックエルボー

Category: / 0 Comments: Post / View

朝の雨には参ったけど、久しぶりに少しだけ涼しくなりました。
でも久しぶりにエアコン付けないで出勤しました。

麗ちゃんご機嫌は? 

K田さん♂、エアロcombo60、参加者19名
先週の2ブロック目が今週の1ブロック目
少し手振りを替えたと言うけど、殆ど覚えてない(と言うかわかってない)ので、何処が替わったのかわからなかったけど、先週よりは動けるようになった。
2ブロック目の前半は先週やって、先週よりも何とか…
3ブロック目は新しくて、だいたい出来るんだけど、通しになると疲れもあって遅れ遅れ💦
身体も頭も眼も疲れました!

O崎さん、GF45、参加者26名
今日はほぼ最前列センター右でK子ちゃんと並んでやったけど、右隣は喧しいデブちゃんでいちいち煩い…けど、私はマイペースできちんと動きましたよ。
1. WARM-UP / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj / April12
2. BOX / I Can Transform Ya / Chris Brown/ April12
3. MUAY THAI / Black Velvet / Alannah Myles / April12
4. KICKS / Shake Up The Party / Joy Enriques / April12
5. FIGHT / Shake Me / Cinderella / April12
6. BONUS SUPER BOX / Livin' La Vida Loca / Ricky Martin / April17
7. MUAY THAI / The Counter / Hardstyle Guru / April12
8. COOL DOWN / Pray / Justin Bieber / April12
7曲目の MUAY THAI アセンディングからのバックエルボーが決まらず…自分なりにも納得がいかないので終了後ちょっと聞いてみた。
O崎さんがやるとカッコいんだけどなーって言ったら「大きいから」
それも一理あるけど、チビはチビなりにもう少しなんとかならんものか?
でも「アッパーキレイです」と言われたのでちょっと嬉しい♪

Comments