2017年8月2日(水)

地震に気付くも起きれず

Category: / 0 Comments: Post / View

夜中の地震、さすがに目を覚ましたけど、大きいなー長いなーって思ってるうちに寝てしまった…
これだけ大きいと取りあえず起き上がってみたりするんだけど、余程眠かったらしい(笑)
とりあえず大ごとにならなくて良かった!

今日は涼しくて、会社でもエアコン無し
帰る時雨が降ってて、久々にポンチョに帽子被って家まで帰りました。
夏だから多少雨にあたっても平気だったけど、20分ちょい濡れっぱなしは辛いものね。

麗ちゃん、お行儀悪いよ(笑) 

水曜日のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者15名
先週の2が1ブロック、3が2ブロック、3ブロック目が新しいの。
1の手振りは相変わらずだけど、3回目だから何とか出来てた\(^O^)/
2もそこそこ、3も手振りがない分まあまあ出来たよ。
通しは久しぶりにつながって気持ち良く踊れました♪

O崎さん、GF45、参加者25名
先週あたりから放浪の旅です。
今日はなんと最前列右端デッキの前。
周りはヘッポコ2号、ほにゃらオバサン、喧しいデブというラインナップ(笑)
そんな場所でニコニコはしたけど、真面目にキッチリ動きました♪
1. WARM-UP / You Make Me Feel… / Cobra Starship feat. Sabi / July12
2. BOX / Give Me Everything / Pitbull feat. Ne-Yo, Afrojack and Nayer / July12
3. MUAY THAI / School’s Out / Alice Cooper / July12
4. KICKS / Daddy / Psy feat. CL / October16
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Are You Gonna Be My Girl / Jet / October16
6. SUPER BOX / Be Good To Yourself / Journey / October16
7. MUAY THAI / Hey DJ! / Obi Baby Cbi Baby / July12
8. COOL DOWN / One Thing / Finger Eleven / July12

Comments