2017年8月3日(木)

右足重心

Category: / 0 Comments: Post / View

涼しいと夜中に目覚めることなく眠れるのを実感した朝☀
久しぶりに目覚しセットの一瞬前に目覚め、目覚しを止めました。
昨夜もレッスン疲れか、ジムから帰宅して色々やって、もう眠くて眠くて布団に入って多分秒殺(笑)

そんな感じで、エアコン無しでも気持ち良い午前中は、当然ウトウト(笑)
麗&杏も近くで気持ち良さそうに寝てて、癒されるひと時でした。

オモチャが爪に引っ掛かる杏 

ジムは I 塚君パーソナルトレーニング60分
最近の中ではコンディショニング短めで、トレーニング!
右大殿筋が上手く使えない故に右足で重心取るのも苦手で…だから右足重心のキックが上手く出来ない訳だ。
何にせよトレーニングが大事なのね。

夕飯はカレーとマカロニサラダ
帰宅して少し食べるつもりがお腹空きすぎて食べすぎた(-_-;)

Comments