2017年9月8日(金)

アセンディングディセンディング

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

もしかしたら雨降るかも?の予報だったけど、昼過ぎにちょっと降った以外通勤には何の問題もなし!

麗杏ツーショット 

ちょっと体調万全とは言えないので迷ったけど、まあいいやとジムへ
このところサボってないので、サボらない癖をつけなきゃ!
明後日盛岡行って、絶対食べすぎて帰ってくるから少しでも〜(笑)

Wさん、GF60、参加者25名
July17、60分は2回目
アセンディングディセンディングが今回もあるんだけど、今更ながらどっちがどっちなんだか(笑)
ディセンディング(descending)は下降する
アセンディングはその逆だから
アセンディングは下から上に↑、ディセンディングは上から下に↓って事ね。
今回のアセンディングフォームが決まらない
その時の片手の置き場とか、掌とか…中々カッコよくならないんだなー

Comments