2017年9月9日(土)

キウイ祭り

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

起き出すのは問題なかったけど、少しだけ喉がカラカラするような?
明日から1泊で盛岡で家を空けるから、明日出来ない分色々あるので、本駒込は諦めました。
少なくとも家から家で4時間近くは必要だしね。

でもとっても良い天気なので、家に籠ってるのは勿体ないので、自転車で土手を回ってからのララガーデンへ

暑いけど気持ち良い☆ 

ララガーデンではキウイの試食販売やってて、半分に切ったキウイを惜しげもなく配ってる!
しかも2カ所なので、結局ゴールデンキウイとグリーンキウイを合計かく1個頂いちゃいました。
キウイを食べるスプーンが食べやすく、お持ち帰りOKだったので、家用に持って帰りました。

 シートが敷いてある上で食べて下さい!

バケツ入り1080円を買って帰りました。

ゴールデン6個グリーン5個 


昼過ぎててお腹も減ったのでフードコートで食事
丸亀製麺とケンタッキー

帰りにスーパー寄って帰宅。

夕方ジム風呂に行き、今度はミエルへ
夫の靴買ってからSOGOへ
明日持ってくお土産、盛岡に出店してないか確認(笑)して購入!
夕飯は外食かどうする?ってとこで、広島焼きが安くなってて、久々に食べたいなーって、海鮮と餅明太を購入。
炭水化物ばかりだけど、美味しかったから良いのだ!(笑)

Comments